SSブログ

6.フラワーアレンジメント [創作意欲]

CAQBB4WW.jpg
今日はイベントを企画。
私が習っている、お花の先生に講師になってもらって
フラワーアレンジメント作成♪

職権乱用?
いやいや、趣味と実益?w( ´艸`)ムプ

フラワーアレンジメントと生け花とプリザーブドフラワー。
全て、お花を使ったある意味クラフトですが、どれも手法が違う。

アレンジメントは初めてでしたが、難しい話は抜きでアレンジメントの基本で
各々自由に活けさせてもらったので
とても楽しく、充実した時間を過ごせましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

終了後のアンケート集計しましたが、満足度100%で、私も満足w
時には楽しいお仕事もあるから頑張れる。
次の企画も楽しみです。

先生ありがとう!みなさんありがとう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5.ピザパン7.FOMAレピータまとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。