SSブログ

18.プラズマクラスター冷蔵庫 [物欲]

CAPKU4UU.jpg
届いた(´ω`)
夜間指定でお願いしていたら、朝の8時30分に
某猫の大型宅配便屋さんから、今夜について電話があったw
朝のうちに、押さえとこってことか…。

思っていたより大きいですが
(70ℓ+人数)+100ℓ+70ℓの法則以上なので問題なし。

自動製氷を掃除して、中拭いて
前の冷蔵庫の中身をお引っ越し。
今まで、小さな所に詰めていたんだなあと実感。
冷却効率を考えると、無駄なことをしていた(^^;
かえって電気代が安くなるのも頷けマス。

動作音も静かだし、LEDで庫内も明るく
プラズマクラスターの威力は未だ試していませんが、満足!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
明日辺りは、キラッと氷ができてるかな。

どうも、風邪が辛く頭痛と微熱が続くのでアイスノンして寝よう…。
流行りのRSやマイコプラズマじゃありませんよーに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。