SSブログ

37.ブログパーツ [猫欲]

so-netさんで書き始め約2カ月。
ちょいと飾りたいかな~と思い、なお且つ、他の人と同じでもなんだかなぁと思い
あちこちをうろうろし、出会ってしまいました!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
”かっぱさんのWeb素材”様 http://material.kappa-san.com/
(ブログパーツの下クリックでも飛べます)

今使わせてもらっているテンプレートだと
サイドにブログパーツを持って来れないので変えようかな…と思わせる位の
嬉しいブログパーツです。
なんと猫様画像をかっぱさん様へ送信すると
とってもとっても素敵なブログパーツを作って頂けるのです(*´∀人)ありがとうございます♪

連絡をさせて頂いたのが昨日。
本日連絡が取れてからの仕事がちょっ早!!
作品もとても満足!
作って頂いた人も、拝見する人もとても和めます♪

この場を借りて、かっぱさん様、本当にありがとうございました☆
これからも、ますます素敵な作品を作成して下さいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

36.ピザ38.東京→宮城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。