SSブログ

53.群馬→東京 [巡行]

そして夜も明け…。
朝はホテルの大浴場で入浴。
エロくないし、半分空も見えるし、良い浴室でした。

ホテルを出て、谷川岳へ!
乗り物も好きなので、長い時間ロープウェーに乗れてルンルン。
遠くの山には綿帽子。
お天気も良く、気分爽快ヾ(o´∀`o)ノ
tanigawa.jpg

で。
いざ、到着してみると”長靴はご自由にお使い下さい”
ぬおおおお?

yukiyama.jpg

思いっきり滑走できる位積もっています♪
こりゃテンションも上がります。
当然、長靴を借りて、雪が沢山積もっている所を
がしがし歩いたり、雪玉転がしてみたり、満喫ヾ(´∀`○)ノ

そこから、月夜野のガラス工房へ向かいながら
道の駅に寄って、再びお野菜を購入してみたり、足湯に入ったり、お散歩したり。
DSC_0404.jpg

遠くの山に雪が積もっているのを見ると、清々しい気分になります。
人生の忘れたくない景色100選に入選しますた!(σ´∀`)σ

つり橋を渡るべく、お散歩していると
お犬様の為のダルメシアン柄のおトイレポット?があり
珍しかったのでパチリ。
inutoire.jpg
よくかき混ぜろってのが微妙ですが、珍しい。

月夜野のガラス工房では、ガラスの絵付け体験をしました☆
ヘタっぴなので、画像は割愛(^^;
楽しかったけど、図柄を考えてから行かないと、私みたいな目に遭いますw
むむむ。リベンジしたい所。

ともあれ、師走前の良い休日でした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

52.東京→群馬54.皆既月食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。