SSブログ

58.Merry Christmas and happy new year [創作意欲]

Christmasには、なんとケーキが届いた♪
一人っ子故、親もケーキは食べなかった故
小さくても丸々のクリスマスケーキは、ちょっとした憧れだった.+:。(´ω`*)゚.+:。
CA2BC148.jpg

ローソクも点けて、ピアノ(前日記参照)演奏もあり
お腹も一杯で、これ以上の幸せは無い位に良い時間でした。

とりあえず、新年にやるお茶会のお茶菓子の脇に添えようと
水引を買ってみました!!
初めて操る水引に悪戦苦闘しながらも
ちょっとは形になってるかな?
CA8NDCN6.jpg

お正月飾りの結びには、縁を結ぶ・人を結ぶ・心を結ぶという
寿ぎの意味があるそうだし、カラフルでかわいいです。
もうちょっと練習してみよっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。