SSブログ

94.黒メダカ [庭]

黒メダカを買ってきた。
庭の鉢には緋メダカが居るので
ベランダの鉢に黒メちゃんを( ^ω^ )
CACRSMQ0.jpgCA382F18.jpg
増えると良いなあ。
水草を植えなければいけないのだけれど、本日はメダカのみ。

魚ついでに、夕飯はホッケでした。
CAOVOCVB.jpg
焼き網からはみ出てますw
スプーンで掬える位、ぷりっぷり(゚∀゚)ラヴィ!!
もぐもぐしながら、普段食べている干物のぺらっぺらな事w
つい、アジとか買っちゃうせいもあるんですが
ホッケという大物に挑む勇気が湧かなく(^^;
今日の干物も半分でお腹いっぱいサイズw
皮を捨てながら思ったけど、大きめの干物の場合
頭は落としてあった方が良いですね。
捨てる時と焼く時に、ちょっと怖いです。

【予告】明日はイカです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

93.アジサイ95.バラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。