SSブログ

101.気になる種 [いただき物]

種、貰いますた。
CAIIIK16.jpg

何の種か!?(・_・;?
…くれた人も分からないと言う謎の種w

八重山に親戚のある方が、島から持出し禁止じゃなかったから…と
わざわざ種を持ってきてくれた。
なんでも、木になるらしい。
椿の葉のような感じだそうで。
こんな種自体、初めて見た。

閑話休題で。
最近、身近な人が病気になったり、
特に、昨日の夕方位から、暗雲が漂い始めている私。
夕方「ぽこっ!」と言う音と共に、庭を見れば、近所の黒猫さんの足蹴りで…
CAGWWGFJ.jpg
くっ…Σ(T▽T;)
そんなこともあり、遅ればせのGWを自宅に居ながらも満喫できたのに…。
どうも最近ダメなんです、はい。
全く余裕のない人間になっている気がする。
どんどんつまらない人間になっている気がする。
修業が足りないな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100.エキナカ(GRANSTA③)102.電波時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。