SSブログ

105.赤坂 [巡行]

今日は朝から赤坂でお仕事。
CA6GGATY.jpg
会社の支店的な所で会議があるので、そこに行ってきますた。
て言うか、迷ったwww
コンビニで道を聞いて、無事に辿り着きましたが。
都会だなあ。
CA8S1PU1.jpg
同じ都内の職場とは思えない位に調度品もセンスが良かった(^^;
赤坂まで30分程度なので、異動も悪くない?

ランチを頂いてから、職場に戻ろう…と楽しみにしていたのですが
移動を考えると、自宅へ戻った方が早いので戻って来ちゃいました(^^;

今日はスカイツリーのオープンですが
8入場分申し込んだけど外れたのよね。
どのみち会議で行けなかったし、展望も残念そうなので、まあ結果オーライ。
夜景が綺麗らしいので、冬の夜に行ってみたいな。

一休みして、仕事行ってこよっと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。