SSブログ

113.おとうふ屋さんのビスケット [食欲]

おとうふ屋さんのビスケットがお気に入り。
クッキーは某北の方の恋人以外好まず、ビスケットやクラッカーが好きなんですが。
これは、おからのせいもあって、ちょっと硬い上に口の水分持って行かれますw
でも、美味しい。
自然食品屋さんで買えるかな?
CA5NU5WJ.jpg

そして、これを粉砕してました。
食べて硬いだけあって、潰すのも普通のビスケットより大変です。
コンセプトが非常に共感。
「特定の食品が食べられない人も、食べられる人も1つの袋から仲良く食べる」
そんな光景を見るために、 卵・牛乳・大豆を取り除いた上で、
さらに、おいしくなければ、そして、安全な原料を使用するというコンセプトで作られています。

何度も言いますが、アレルギーではないですw
最近の小さい子は多いみたいで。
会社の先輩のお子さんにもあげました(^^)

そして、今夜はこれを粉砕して粉砕して
美味しいだろう物体制作中。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

112.十円饅頭114.鯛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。