SSブログ

123.ぴかー! [猫欲]

CAL580QM.jpg
ぴかー!
おめめぴかー!w

そうです。猫です。
実は、里親サイトに登録し、この度…
ていうか、ついさっき!
私、里親になりますたo(*´∀`)○

6歳の男の子。
6kgあるらしい、お腹びろーんな男の子。
とてもカワイイです。
前猫の倍の大きさなので、持ち上げた時にずっしり感がありますw

元親さんが、かなり多忙らしく、一緒に居られる時間が少ないらしく
里子に出されたそうです。
転居数日前でもあり、お忙しい中、我が家に来て頂いたのでした。

元猫より気性が間違いなく良いw
私、猫が初めて見る物をフンフン嗅ぐのスキだわー。
かわええ(*´Д`*)

今は未だに取り払ってない、おコタに隠れています。
ちょっと眠そうだったので、そっとしておきます。
これからいっぱい遊んで、もっともっと仲良くなりたいな(^^)

よろしくね、すえぞう!
(元親さんはアスと呼んでらしたので、きっと洒落たお名前だったんだろうな…)

起きたら、鶏肉を茹でてあげたいと思います。
私も緊張して、ご飯食べてなかったのでお腹減ったー。
ご飯食べよw
CAMGQUDG.jpg




追記…(17時)
我が家に来て5時間位経過しますた。
窓を眺めたり、おコタから出て来ないのでそっとしておいたら
猫活動を始めました。
慣れる…よね?
CAD7XW29.jpg

ていうか、まだ…慣れてないんだCA56WX1M.jpg…よね?


追記2(21時)
うん、まだまだ…緊張…
CAA51F3N.jpg

しているCA56CJ13.jpg…よね?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。