SSブログ

125.すえぞうです [猫欲]

こんばんは、すえぞうです。
末三って書くらしいです。
高貴なお名前と伺っています。

今日も、散々写メられました。
CA8ULIM5.jpg
こんな近くで撮ったり
写メを見ては、銀河鉄道の夜のアニメの猫に似てると呟かれたり。

今日は、爪を切ってもらいました。
嫌がりもしないけど、良い顔もしないので
一先ず前足だけ切ってもらいました。

昨日より今日。
今日より明日。
そんな感じで食欲も出て来ました!
お水ももっと飲んでみよう。

今日は、膝の上で居眠りさせてもらいました。
だけど、お尻が重たくて、途中で落ちちゃいました。

今は、お腹出して寝ころんでます。
こうすると、何だか眠たくなってきちゃいます。
CAJDNR84.jpg
どうだい?
ワイルドだろぉ~。

                              すえぞうより。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

124.猫の居る暮らし126.もでーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。