SSブログ

132.お夕飯 [食欲]

今日も東京は暑かった…。
基本内勤の私が、たまに外作業。
面白いから良いけど、暑かった~。

そんな今夜のお夕飯。


CA2U5301.jpg
桃です☆
去年は原発事故もあり、大好きな桃も食べずじまいだったので
超テンション上がりました!
おいしいなぁ。
こちらは、会社の人がお客さんから送られてきた贈答桃。
大きかった~。


そして…
CAKQRL8E.jpg
ぱいなぽです☆
会社の人が、石垣に住む親戚から送られてきた物を頂きました!
りんごで言うなら蜜の部分というか、蜜パインですよ。
こちらもおいしいです。

頂き物に恵まれました(^^)
ごちそうさまでした。


午後からずっとパンダのニュースをやっていましたが
とても残念です(>_<)
そして、動物園の園長さん。
やっぱり優しい素敵な人ですね。






すえぞうネタはお引っ越し☆
「すえぞうといっしょ。」
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

131.生命の価格133.鶏祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。