SSブログ

135.わらわら [庭]

生まれるわ、生まれるわ…。
続々と誕生中。

CAZ6BTX8.jpg

まだ体長1cmにもなっていないので
黒い点々が動いている様にしか見えませんが
とってもかわいい!

卵の黄身を溶いてあげると
お腹の真ん中が黄色くなります。
沢山増えると良いな。





すえぞうネタはお引っ越し☆
「すえぞうといっしょ。」
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ええっ! 卵の黄身を食べるのでやすか!
栄養ありやすもんね。
全員元気に大きくなってほしいでやすねo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2012-07-23 10:57) 

ちょび

ぼんぼちぼちぼち様>

唯一訪れてくれて、再びコメントまで(TT)
いつもありがとうございます♪
私も、メダカヘベビーの餌をあげていたのですが
それでもメダカの赤ちゃんには大きすぎるそうですよ。
なので、黄身を水で溶いてあげています。
苔玉とメダカ…気分だけは涼しくなれます(^^)
早く大きくなって、新橋駅を利用して欲しいです(違)
by ちょび (2012-07-23 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。