SSブログ

139.ふぐ [巡行]

お台場から浅草へ移動し、仲見世は当然終わっていましたが
歩いている人も、そこそこいました~。

DSC_1017.JPGDSC_1018.JPG

そして、夕餉処を求めて彷徨った結果「ふぐ」を食す事となりました☆
季節じゃない気もするけど…やったあ~~~!w

当然のてっさ♪
DSC_1020.JPG
大好きな唐揚げ♪
DSC_1023.JPG
初めての焼きふぐ♪
DSC_1024.JPG
これまた初めての皮せんべい♪
DSC_1026.JPG
〆のお茶漬け♪
DSC_1027.JPG

あ~~~満腹満腹ってな位に食べ過ぎました(^^;
今まで、てっさと唐揚げが、私の中のふぐランクを競っていましたが
焼き!…実に素晴らしい!!
ふぐランクが変わりそうです。
また、ふぐ皮って、ただのゴニョゴニョの印象しか無かったのですが
大間違い!!!
焼きふぐ皮なんて、いつまでも噛んでいたい味でしたw
美味しかったなあ。

そして、帰りはバスで。
意外に自宅近くまで走っている事が分かり、バスと地下鉄で帰宅。
バス待ちの間、振り返って見上げると、また新名所のアレがそびえ立っていました。
DSC_1019.JPG

都内に居ながら、楽しい夏の一日でした☆


すえぞうネタはお引っ越し☆
「すえぞうといっしょ。」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

138.ホタルナ140.わらわらわら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。