SSブログ

141.東京スカイツリー [巡行]

社会勉強に行ってきますた!
DSC_1117.JPG

そうです、今話題のココです。


DSC_1077.JPG
下の方だと、支柱や、その説明も見れます。

天井の一部も麻の葉模様で、とてもキレイ!
フロアーも、まだ新しい匂いがします。
DSC_1078.JPG

エレベーターは全部で4基。
それぞれ、春夏秋冬をあしらった内装だそうですよ!
私は、春と冬に乗りました。

そのエレベーターで一気に4階展望デッキへ。
(大人@¥2000)
4階と言っても、345m地点。
DSC_1092.JPG
米粒のような、東京タワーが見えますw
今、晴れている所と曇っている所が一目瞭然。

更に、今度は5階展望回廊へ。
(大人@¥1000 別料金)
DSC_1091.JPGDSC_1081.JPG

名物?の、ガラス床。
DSC_1095.JPG
大した事ないじゃん!と思ったけど、通る時は心持ちくらっとします(^^;

建設中の模型なんかも展示されていました。
DSC_1096.JPGDSC_1099.JPG

思ったより、歩く歩く…。
1万歩は歩けます(^^;
ソラマチ散策等をしながら、次回「すみだ水族館」へ


To Be Continued


すえぞうネタはお引っ越し☆
「すえぞうといっしょ。」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

140.わらわらわら142.すみだ水族館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。