SSブログ

143.ヒルトン東京 [巡行]

ランチはヒルトン東京でランチブッフェです♪
DSC_1119.JPG

2階のLe Pergolèse (ル・ペルゴレーズ)で。
ミシュランガイド東京2011で、2年連続して1ツ星と‘最上級の快適’をお墨付き。
フランス国家最高職人賞の称号を授与された
ステファン・ガボリョー氏監修のフレンチと言う事で期待大!

ううっ…何食べても美味しい(TT)
ここぞとばかりに食べましたw
3日分位食べましたw

スイーツは1か月分位食べましたw
DSC_1118.JPG

お腹がはち切れるかと思いました。
そのまま泊まりたい…けど、明日は出勤だー。

…今夜は夕飯は要りません(^^;
…明日から、いつもの粗食ですw

折角新宿に居たので、ルミネtheよしもとに行きました。
始まっちゃうと撮影できませんが、前節は撮影可とのことでパチリ。
DSC_1120.JPG

最初に、渡辺直美さん、次いで森三中さんと大御所も登場!
…でしたが、その後から記憶がなく、合間10分位休憩があるのですが
最後まで見ないで帰宅(^^;

あー、疲れた。




すえぞうネタはお引っ越し☆
「すえぞうといっしょ。」
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

142.すみだ水族館144.Le Boulanger Dom.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。