SSブログ

145.袈裟羅婆裟羅 [観察日記]

今日のお昼休みのことでした。
お昼を買いに行こうと完全紫外線防備で外に出たら…

「ふわ~~~~っ」

思わずジャンピングキャッチ!w
CATS6KQE.jpg

・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

と、申しますのも、今の職場に来てから
何度か出会っていて、当然拾っていて
こっそり巣(桐の箱・元カステラ入り)を作って
流石に白粉は無いので、ベビーパウダーを入れてます(^^;
それが、いつだったかバレて以降、同僚達がフワフワを見つけると
私に届けてくれる様になり、今日で8匹…(*´∀`)

CA0YKXR3.jpg

今日初めて見せた、男性同僚2名は、蓋が開くまで興味津津だったのに
開けた瞬間仕事に戻りやがりました(TT)

数名が、持ち寄ってくれたのもあり種類的には3種類。
1つは種が付いてるんですが、まあ、それはそれで。

私は、誰が何と無粋な事を言おうと、
これからも路上でジャンピングキャッチを続けるのだと思う。
そして、最高に幸せだと思えた時に、世の中へ還そうと思う。

できれば、棺桶には入れて欲しくないものだ(^^;





おまけ。
今日の夕暮れは、綺麗な空を拝めました。
足を止めるのは久々でした。
CAUUJ6GD.jpg



すえぞうネタはお引っ越し☆
「すえぞうといっしょ。」
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

144.Le Boulanger Dom..146.なまざけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。