SSブログ

146.なまざけ [食欲]

会社の人に頂いた。
CAX6I3Z3.jpg

影虎さんの生酒。
どうも、同僚から日本酒を頂くことが多い。
前の職場でも、今の職場でも。
会社の飲み会で、いつも日本酒を飲んでいるからだろうか。
日本酒は好みなので、値段と味はそんなに
比例しない部類だと思うので選択している。

日本酒かウイスキーが好きなだけなんだけど
実は、家で一人ではそんなに飲まなかったりするんだな(^^;
晩酌なんて無くても良いw
一升貰ったこともあったけど、料理に使っちゃうよね(^^;

でも、これは生酒なので、早めに飲んだ方が良いな…。
う~ん。

閑話休題で、オリンピック。
今週も色々と楽しめそうです。
私の中では、7日と8日のサッカー。
今は、丁度女子マラソンですね。
私が唯一行ったことのあるヨーロッパの都市なので
懐かしみながら見ています。
もう一度行ってみたいなあ。

…しかし、あんな歩き難い所を走らせるとは(^^;



すえぞうネタはお引っ越し☆
「すえぞうといっしょ。」
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

145.袈裟羅婆裟羅147.もも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。