SSブログ

152.ピストル [不可抗力]

またまたちょっと間が開いてしまいましたが
徹夜をする位元気です。

今日は、午前有給を使い細胞診をしてきました。
胸に針を刺すなんて怖すぎです。
そんな所に針を刺すなんて、ワラ人形でしか聞いた事がありません(^^;

で、女性外来へ。
フロアー内で、女性しかいない場所で
ピンクと白を基調で、とてもキレイ。
音楽(クラシック)も流れており、ゆったりとした雰囲気。
音楽・・・。
別れの曲じゃんwww Σ(゚ω゚)

まあ、変だナーと思いながら順番待ち。
で、順番が来て心配を抱えているのが嫌なので
細胞診をお願いした訳です。
小心者なのでね。
Drにもかなりの小心者なのでよろしくお願いし
エコーで場所を確定してから、吸引管の付いたピストルの様な注射器で細胞採取。
針は採血クラスの針なので、それなりに痛い。
針を刺してからも、何だか痛い(^^;

image000065.jpg

まあ1か月位しか経っていないし、大きさもそう変わりないらしい。
Drも刺した感じが柔らかいから、多分大丈夫だよーと。
悪性だと、刺した感じが生のジャガイモみたいな感じだそうで。
まあ、病理に出さないと正確には分からないけどねーと。

とりあえず、1週間後に結果が出るんだそうですだ。
病気じゃないと良いな。


すえぞうネタはお引っ越し☆
「すえぞうといっしょ。」

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

151.BRAVE HEARTS|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。