SSブログ

57.派手なブーツと音楽会 [物欲]

出窓的な所に置いてあって驚いたw
CAH1BG5F.jpg

今日は日中何だか道路は混んでいて
自転車で脇を走り抜けるのが寒いけど爽快でしたε=ε=(((´っ・ω・)っ
今日は寒いし、都内の夜景は綺麗だろうな。。。
夏と冬は都内なら、首都高11号線を東京に向かって走って見るお台場が好きな夜景です。

そして今は、恐ろしく寒いので、恐ろしく厚着をして音楽鑑賞をしながらPCに向かってる。
音楽鑑賞には頂いたばかりのグランドピアノ。
CAB6LH5K.jpg

これはとても凄い物だ!
Grand Pianistという商品で本当に良くできてます。
自動演奏ピアノのミニチュアみたいな感じ。
SDカードで色々音楽を増やせるんだけど、もっと増えないかな。

静かな寒い夜に、何となく寂しい気もするけど
心静かに過ごしています。

Joyeux Noël !


56.ゆず [食欲]

買ってしもた。
ゆず2kg(つω`*)
CAVYW6ES.jpg

和歌山県産。
一個ラッピングされてたw

当然、冬至にはカボチャを食べ、ゆず湯に入ったヾ(。・ω・)ノ
これで、10月に2回も気管支炎になった私でも
この冬は、もう風邪をひかない!!!…筈?

忙しくて、ゆずが届いてから、そのまま(TωT)
明日は休日出勤するつもりだし。
どうしたいって、全部刻みたい!
ぜーんぶ刻んで、お漬物とお雑煮とゆず茶作りたい.+:。(´ω`*)゚.+:。
ゆず茶と言っても、焼酎とお湯入れちゃうんだろうけどw

刻んで平らに冷凍すると、バラ凍結できるので
それでジップロック保存で、色んなのに応用したいのに~~~忙しいorz
そんな時に限って、お買い物に行っても
重たい物を買って、他に欲しかった重たい物が買えなかったり。
氷砂糖買いたいのにー。

明日の夜は刻んだり、お掃除したり出来ると良いな。
家事が溜まってると、気持ち的にも疲れちゃう。

お雑煮の材料も買ってないし、年賀状も書いてない。
無事に、今年が終わるのだろうか…。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。