SSブログ

90.MAMMUT [物欲]

以前、チェストは後日…と書きましたが、そのチェストの話。

つい先日、飛脚で届きました!!やっと+(0゚・∀・) + ワクテカ +
このチェスト、IKEAさんの子供部屋用で売られている物ですが
まるで、メスねずみのキャラクターのお部屋にある様なディティールで一目惚れ。
いい大人ですが、とうとう買ったという訳です。はい。

で、届きましたので玄関に入れて頂いたので、居間にでも運ぼう…と思ったら!!!
子供部屋用という位なので箱自体は小さいのですが、かなり重たい。
申し訳ないけど、玄関に放置していますたw
運べないので、2回転位させて移動させてみたり、いきなり悪戦苦闘(^^;

つか、運べない物を組み立てられる訳ないじゃん( ゚д゚ )クワッ!!

ということで、搬入と組み立てをしてもらいますた。
で、これ。
CAJCLCE3.jpg

うっわー、カワイイ…。
でも、やはり引き出し1つで10キロはあります。
そんなん作れるかー!!

組み立て家具ですが、侮れません。
子供部屋用と謳っているだけあって、あまり軽くもできないのかも知れませんね。
子供が乗っても、こりゃ倒れようがない。

そして、説明書は絵を見て判れ!と言わんばかりw
また、重い重いと書いてますが、本当に重たい。
だからと言って、引き出しはとてもスムーズに滑ります。
ストッパーも付いているので安心。
こんなん足にでも落としたら、粉砕骨折しますわ(^^;

でも、このMAMMUTシリーズは好き。
色・艶・形…非の打ちどころがありません。
おばあさんになっても使いたいと思いますw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。