SSブログ

1.お引っ越し

CATUJHKK.jpg
so-netで初めまして。
8月半ば500Mほどリアル転居したのを機に、CATVからso-netも転居。
SNSやらやっていた事もあったけど、これは続くかなあ。

まだ1月経つか経たないかだけど、ひとっつも片付かない…(´・ω・`;A)
なのにblogを始めるとは、まだ段ボールが全て片付くには時間がかかりそうだ。

以前の家で、家具を揃えて住んだので
まともな引っ越しというのが、また初めての経験。
…大変だった(;´Д`A ```

でも最近のお引っ越し屋さんて凄いですね!
盗聴器確認サービスってのを無料でやってくれました☆

来年、以前のマンションの更新があったので
何の気なしに物件を見ていて、不動産屋さんには”住宅ローンが通るなら考える”
それ位の軽い気持ちでいたら(転職して3年位だし)
何だか通ってしまって、ばたばたと今に至る…。

購入に係る云々もそうだけど、お引っ越しって入り用になるんだなあと実感。
どうしても白いベッドが欲しかったので、それだけは買ったけど
あとは追々揃えて行かなきゃ(*´ω`)
表札、冷蔵庫、洗濯機、ゴミ箱…全て、目ぼしいのはあるけどつまらないのを買って
代用して捨てたりできないので、一生懸命労働に励みます。

ここも、日々の雑感・物欲・食事等、本当の日記に使うことになるかと思われます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|2.FOMAレピータ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。