SSブログ

21.休日は草むしり [物欲]

ということで、都内のビルに囲まれた
猫の額ほどの狭い庭には、シダとドクダミとコケが…ORZ
日照も当然いくない訳で。
せっかくお庭があるんですけどね(´・ω・`;A)

ベランダ用に、何でも水はけの良いサンダルってのを
わざわざ買ったんですよ、以前。
それはソールの部分が荒いメッシュ状になっているから
当然、水はけが良い訳で。
で。
それで、日当たりの悪い我が庭に出ると
ムニムニとメッシュ的ソールに入るわ入るわ。
なので、ガーデニングシューズを購入w
なんと1500円で、こんなにカワイイですヾ(o´∀`o)ノ
CA25JD60.jpg

また、微妙にベランダに枯葉等も飛んで来るので
ブルーム&ダストパンを購入。CAS8R5UR.jpg


綺麗なカラーリングで、ちょっと見えても良いかなって思えちゃうw
お気に入りの物で、綺麗な物で囲まれると、心が癒されるし
お掃除も楽しくなっちゃいます!
…が、草むしりは好きじゃない(^^;
けど、シダが多いと、なんか恐竜でも出て来そうで怖いので仕方ない。
気長に頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20.まな板22.オニオングラタンスープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。